8月事業 児童養護施設の子供たちとともに!

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013年8月24日 土曜日 今井城学園の子供たちとバーベキューを行いました。







201308事業1.JPGのサムネール画像火を起こすのに最初はみんあ恐る恐る。。。でも、慣れ始めてみんなで火をおこしました。

大人と子供が協力しあい、火を起こし、焼いた肉はとても美味しかったです。

また、やきそばも美味しくできました。



ドラム缶の中で焼いたピザはとても美味しく絶品でした。

寄口先輩をはじめとするボランティアの皆様によるご協力ありがとうございました。



福生青年会議所のメンバーは児童のみなさまととても楽しいひとときを

過ごすことができて大変うれしく今度も交流を続けさせていただきたいと思っています



・・・・事業後、しばらくして、なんと子供たちから熱いメッセージを書き込んだ色紙が送られてきました~。

嬉しい限りです。



色紙 1.gif

みんなの想いがこもったメッセージ。





一生懸命、気持ちを込めて書いていただき、今井城学園の教員スタッフの皆様。そして子供たちみんな。

本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/882

コメントする

カテゴリ

ブログ記事 アーカイブ