あきる野事業参加のご報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

去る7月11日、堂西理事長とともに、あきる野青年会議所の事業「スマフォトウォークラリーIN秋川渓谷」に参加してまいりました。

あきる野青年会議所といえば、福生青年会議所がスポンサーLOMである、親子関係にある、歴史的にたいへん絆の深いLOMです。例年、青梅青年会議所との「3LOM合同事業」等でその絆を深め続けています。

当日は絶好の晴天に恵まれ、焼けつく陽射しに存分に汗をかきながら、輝く秋川渓谷の絶景を楽しみました。あきる野メンバーのご家族も多く参加され、朗らかな素晴らしい事業でした。

西多摩一帯を網羅する3LOMの絆の大切さを再認識するとともに、地域資源を活かすことの重要性を学ぶ充実した一日となりました。

 

総務・運動発信委員会 委員長 福島将人

 

写真はアップロードがうまくいかないためしばらくお待ちください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/986

コメントする

カテゴリ

ブログ記事 アーカイブ