福生青年会議所第111回臨時総会 ご報告

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • LINEで送る

去る2015924日福生長沢倶楽部において「福生青年会議所第111回臨時総会」が開催されました。

当日は衆議院議員井上信治様代理秋山義徳様にご出席いただき、シニアクラブ会長渡辺泰秀先輩を始めとした多くのシニアクラブの先輩方に見守られ、次年度の船出としてふさわしい会が開催できました事を心より感謝申し上げます。

 本総会の議題は、次年度理事長選出、監事2名の選出でした。

福生青年会議所第39代理事長は太田泰之君に決まりました。

次年度への抱負として、地域に根付いた青年会議所運動実施への強い思いを語り、並行して家族親睦を含めた事業を計画していきたいと配慮あるメッセージが語られました。

また監事として福生青年会議所第33理事長入江誠一先輩、あきる野青年会議所でご活躍されました佐藤慶先輩に決まりました。

入江誠一先輩からは40周年に向け強い福生青年会議所を再構築する強い思いが語られました。

佐藤慶先輩からはあきる野青年会議所の親LOMである福生青年会議所に元気を持って拡大に貢献していくお手伝いをさせて頂きたい、と力強いお言葉を頂戴いたしました。

 パワーあふれる両監事に支えられての太田丸の出航となりました。次年度のご活躍非常に楽しみです。是非、皆様次年度も引き続き福生青年会議所へのご声援を宜しくお願い致します。

 

※更新しているPCの不具合により写真がアップできない状況が続いております。
ご迷惑をおかけしておりますが早急に対応したいと考えておりますのでご容赦願います。

 

 

総務・運動発信委員会委員長 福島 将人

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/991

コメントする

カテゴリ

ブログ記事 アーカイブ