拡大戦略セミナー2011

| コメント(0) | トラックバック(0)

jigyo.gif

3月10日に拡大戦略セミナーと題して事業を開催致しました。

福生青年会議所においても拡大は非常に重要な課題となっており、

その現状をメンバーに把握してもらう、そして理事長の大号令の

もと全員拡大へのきっかけとなるような事業を開催したく、

公益社団法人 日本青年会議所から「地域の誇り」復活推進グループ 拡大委員会

副委員長 山口克光君を中心とする4名の方にお越し頂き、

セミナー形式で講義して頂きました。

他LOMの成功事例や失敗の事例などを出して頂き、

青年会議所活動において拡大というのは非常に重要な役割だという事、

また1委員会だけではなく、LOM全体を通して行わなければならない任務だ

という事を改めて感じる事が出来ました。実際にその手法などもありましたので、

先ずは出来る事から一つずつ行っていき、1年を通して全メンバーに解って頂けたらと思います。

 

忙しい中参加して頂いた現役メンバーの方々、シニア会員の方々には本当に感謝をしたいと思います。

また講師をして頂きました日本青年会議所の方々には懇親会にも参加して頂き、

より身近に拡大について語り合う事が出来ました。

この場を借りて御礼を申し上げます。

 

総務拡大戦略委員会 委員長 斎 猛男

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/545

コメントする

カテゴリ

ブログ記事 アーカイブ