委員会の打ち上げ

| コメント(0) | トラックバック(0)

各委員会の打ち上げがおこなわれ始めています。

光栄にもお声を掛けていただき、顔を出しています。

一年間、苦楽を共にした仲間と、お互いの努力を認め合い、酒を酌み交わし、大いに語る。やっぱり「委員会」っていいなあと思います。

「委員長、お疲れ様!」と委員会メンバーから言われる。やっぱり「委員長」っていいなあと思います。でも、一年間、先頭に立って波風を受けながらも委員会を引っ張っていったからこその評価です。本当にお疲れ様でした。

私自身、初めての委員長の時にはたくさんの悔いを残してしまったので、今年の委員長さんには何としてもそんな思いをさせないように、「委員長やって良かった!」と言ってもらえるようにと願っていましたが、その思いが通じたようで理事長としても、本当に、本当に嬉しい限りです。

4156258833_4bea2869ac_m.jpg

↑委員会メンバーから花束をもらう濱田委員長。となりは佐々木副委員長。「顔が輝く」って、まさにこのことですね(^^)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/270

コメントする