一年間、ありがとうございました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて、このブログの更新もこれで最後です。一年間、お付き合いいただきまして本当にありがとうございました。12月の広報誌に熱い思いを書きましたので(^^)、良かったらご覧下さい。

一年間、理事長という役職を皆様方のご支援のお陰で、何とか無事に務めきることができました。心より感謝申し上げます。私は普段、幼稚園の園長をしておりますが、仕事とはまた違う面白さ、やりがい、難しさ、感動があり、本当にたくさんの経験をさせていただき、たくさんの人生の糧をいただきました。

いただいたもの以上にメンバーや地域にお返しできたのかと問えば、なかなか思い通りにはいかず、ご迷惑をおかけしたり、ご期待に添えなかったりしたかと思います。まったくもって私の不徳の致すところであり、今後の活動の中で少しでもお返しできるよう精一杯努める所存ですので、ご容赦いただければと思います。

青年会議所は単年度制ですが、それは一年一年がぶつ切れになることを意味するのではありません。2008年度から受け継いだものに、2009年度で学んだたくさんのことをプラスして2010年度にしっかりと引き継いでいきたいと思います。今後ともよろしくご指導下さいますようお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/300

コメントする