事務局大掃除

| コメント(0) | トラックバック(0)

oosouji.jpg

年末恒例の大掃除をおこないました!

総務のメンバーが中心となってがんばってくれました。メンバーみんなが使う事務局。事務局を見れば、福生青年会議所のレベルが分かると言っても過言ではないでしょう。「誰かが」綺麗にしてくれるのではなく「自分が」綺麗にするという意識をもってこれからも美化に努めましょう!

業者さんによるフロア磨きとエアコン清掃もおこない、ピッカピカになりました(^^)。この状態をいかにしてキープするか!がんばりましょう(^^)

そして、事務局の窓には一際目を引くサインが貼られました。

window.jpg

目隠しの意味もありますが、何よりも「ここに自分たちの事務局がある!」とPRするのが一番の目的です。

 

大掃除が終わり、その後、総務広報委員会の打ち上げに参加してきました。大串副委員長の見事な仕切りで、感謝・感激・感動の打ち上げとなりました。皆さん、本当にお疲れ様でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/299

コメントする