第一回執行部予定者会議

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0517 2009-07-29 20-12-21.JPGいよいよ次年度予定者会議がスタートですね。ここからは今年度と次年度の二足のわらじを履きながらの活動となるため、スケジュールの自己管理能力を高めておかないと大変なことになってしまいます(^^)。

「今年度あっての次年度」とよく言われますが、方や加速がついている今年度、方はこれから加速しようとしている次年度なわけですから、どちらが優先かという問題ではなく、それぞれの年度が置かれている状況をよく考え、バランスをうまく取りながら活動していく必要があると思います。

というわけで、入江次年度のアップ写真を載せてみました。自ら手を挙げて理事長職に立候補した入江君をどうかみんなで担ぎ上げて、私たちの活動に一層の活力が漲るよう声を出していきましょう!

※佐々木専務予定者は汗を拭いているのか、それとも入江次年度の挨拶に感動して泣いているのか・・・。

 

IMG_0517 2009-07-29 23-11-46.JPG

↑懇親会。理事長所信など、理事長上程の議案が多く、入江君もホッと一息(^^)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/213

コメントする