福生青年会議所OB総会

| コメント(1) | トラックバック(2)
soukai.jpg羽村の魚観荘でおこなわれたOB総会に武藤監事、岡田専務とオブザーバ出席してきました。

挨拶の機会もいただきまして、「OBの皆さんが作り上げた伝統をしっかりと引き継ぎ、かつ、時代に合わせて対応できる柔軟性も養っていきたい」というようなことを僭越ながら述べさせていただきました。

OB会からは毎年多大なる活動支援金もいただいています。様々な形で現役をサポートしていただていることに改めて感謝するとともに、それに応えるべく、しっかりと地に足を付けて活動を進めていきたいと思います。

多くの先輩に「ホームページ見てるよ!」「こないだのブログ、良かったよ!」とお声を掛けていただきました。好意的なレスポンスほど人をやる気にさせるものはないですね(^^)。総務委員長もきっと喜んでいることでしょう(私と同じく、褒められるとエエ仕事するタイプなので)。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/118

Granny porn. Older granny. Granny post. Granny sex. Granny s attic. Granny pu... 続きを読む

Animal sex. 続きを読む

コメント(1)

先輩方にもお褒めいただきましたか。
より良い仕事するよう頑張ります!
広報誌もよろしくお願いいたします。

コメントする