(社)むさし府中青年会議所に「レモンさん」来る!!

| コメント(2) | トラックバック(0)
3gatu1.jpg他LOMの事業ですが、理事長の独断により、勝手に且つ強力にPRさせていただきます。

(社)むさし府中青年会議所の3月例会で、私たちが昨年11月に講師としてお呼びしたレモンさんこと「山本シュウ」さんの講演会がおこなわれることになりました!

一般の方も聞けるそうです。先着200名なので、ここをご覧になった方は、一刻も早く予約されることをオススメします。(社)むさし府中青年会議所のホームページをご覧下さい。

昨年11月に念願かなってレモンさんをお呼びして、講演会・・・というより「トークライブ」ですね、聞かせていただきましたが、あまりの面白さに腰が抜けそうでした(^^)。

面白いだけじゃない、たくさんの元気がもらえます。勇気も湧いてきます。人に優しくしたくなります。私たちが子どもたちのためになすべきことが見えてきます。

無理して都合をつけてでも聞く価値大ありです!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/116

コメント(2)

あ~、とっても行きたい!
懇親会にも参加したい!
でも行けない。。。

私も行きたいですね。

多分行っちゃいますけど。

コメントする