新年賀詞交歓会(福生)

| コメント(2) | トラックバック(0)

いよいよ福生青年会議所の賀詞交歓会!

8年ぶりの会場となる横田基地での開催、8年前の賀詞を知っているメンバーはわずかに3名、という状況の中で、設営委員会を始め、メンバー一丸となって準備を進めて参りました。

今シーズン一番の冷え込みとのことでしたが、加藤福生市長をはじめ、多くのご来賓の皆様、各地会員会議所の同士の皆様、福生青年会議所のシニアメンバーの皆様にご臨席賜りました。本当にありがとうございました。

緊張するのは予想しておりましたが、まさかここまでとは!

会場の一番後ろで、濱田委員長がゼスチャーで「野口さん、落ち着いて!」とやっているのがチラリと目に入りましたが、心の中で「ダメだ!落ち着けない!景色が目に入らない!」と叫びました(^^)。

もちろん、まったく緊張しない方もいらっしゃるとは思います。しかし、多くの先輩方、また、他LOM(LOMというのは各地区の青年会議所のことです)の同期理事長さんもこのように緊張と戦いながら、自分の思いを伝えたのでしょうね。

↓緊張して瞬きが多かったせいか、目をつぶっている写真が多かったです(T_T)。DSC02083.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賀詞交歓会では、来賓・来訪JCの紹介がありまして、これは私の女房役でもある専務のお仕事です。細かいところを言えば、きりがないですが、でも、岡田専務、冷静沈着に職務を全うしていました。

ちなみに私も岡田専務も1971年福生生まれです。尚、岡田専務は私の務める聖愛幼稚園卒ではありませんが、そんなことをとやかく言う器の小さい男ではありません、私は(←書いているところが、器が小さい!)。

↓岡田専務、お疲れ様です!

DSC02094.JPG

↓懇親会で挨拶をする山口直前理事長。一年間、本当にお疲れ様でした!

DSC02126.JPG

 

 

いろいろと気がつかず、至らぬ点も多数あったことと思いますが、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。本当に多くの方に来ていただき、たくさんの勇気をいただきました。福生青年会議所メンバー一同、この一年も全力でがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

※司会を務めた木山君、受付で八面六臂の活躍を見せた観月君の素敵な和服姿も載せたかったのですが、本人の許可無く載せられないので、しばらくお待ち下さいませ(^^)。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/79

コメント(2)

野口理事長とても聞きやすく、分かりやすいスピーチでしたよ。
野口丸!とてもすばらしいスタートが出来たので1年間がんばっていきます。

未来創造委員会は成長する委員会ですので見放さないでくださいまし!

だめだめ委員長さん(って、呼びにくいよ!)、ありがとさんです。「成長する委員会」、いいじゃないですか!こちらこそ、一年、お世話になります。宜しくお願い致します!!

コメントする