多摩青年会議所賀詞&35周年記念式典

| コメント(0) | トラックバック(0)
NEC_0019.jpg本日は岡田専務、寄口委員長と一緒に多摩青年会議所の賀詞にお邪魔してきました。

演出が凝っていましたねぇ。映像や音楽が随所にしかも実に効果的に使われていて、大いに勉強になりました。

伊野理事長の所信も、情熱的かつ感動的でした。緊張やプレッシャーを感じているはずなのに、どうして皆さん、ああもしっかりと語れるんでしょうね・・・。私のプレッシャーは日に日に倍増するばかり(^^)。

 

 

 今年からLOMメンバー向けSNSをスタートさせているのですが、先ほどチェックしたら、賀詞担当の濱田委員長が日記を投稿していました。曰く「なんだか昨日の委員会の後から今ここまでのながれすごく良くなって来ています!!みんなありがとうm(__)m」。

慣れない会場故にいろいろと苦労をしているようでしたが、他のメンバーがそれを察してフォローしたんでしょうね。支え合ってこそJC!一生懸命やる人だけが苦労するJCであってはいけない!ってよく言うんですが、それが伝わったのかなって、嬉しくなりました。そんなメンバーのためにも、がんばらにゃイカン!

0109.jpg

↑賀詞会場にて。寄口委員長と岡田専務。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/71

コメントする