第96回通常総会

| コメント(0) | トラックバック(0)

去る2月24日(木)

福生市福祉センターにて第96回通常総会が開催されました。

今回の総会は10年度の報告関連と

確定決算を受けての11年度の予算の補正について審議しました。

 

総会理事長.JPG

理事長挨拶をする私

このあとの懇親会と2次会でも挨拶をしたのですが、2次会ではネタ切れとなりました・・・

 

いずれの議案も無事承認可決され

一昨年の5月の理事長監事選出委員会での入江理事長の選出からスタートした

準備から報告まで1年10ヶ月に及ぶ事業年度がまさに終了するときでもありました。

入江理事長おつかれさまでした。

 

宇治山.jpgのサムネール画像

11年度も来年の今頃には感動のフィナーレを迎えられるよう

メンバー一丸となって精一杯突き進んでいかなければと思いました。


斉.jpg

会員拡大に関する事業と例会について連絡要望をする斎委員長率いる総務拡大戦略委員会。

15名拡大を成功させ、拡大だるまに目を入れよう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/525

コメントする