クリスマス例会&卒業式

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月3日

34年前LOMの認承証伝達式が行われた日である12月3日に

今年最後の例会と卒業式が行われました。

 

今年はメンバーも増え、また、多くのシニアクラブの先輩方にもお越しいただき

賑やかなクリスマスパーティー&卒業式となりました。

パーティー、卒業式ともども参加者や卒業生に喜んでもらおうという気持ちが

ぎっしりとつまった設営だったと思います。

 

最近では、facebookなどにより、準備の状況もちらほらと見え隠れし

がんばっているな~、ありがたいな~と感じることが多かったです。

この時期に来て、委員会やLOMのメンバーの結束力が一段と高まり

そのすべてを12月例会&卒業式で昇華させる。

1年間のメンバーの想いが設営委員会に乗移り、それが現れる事業でもあると思います。

充実した1年間だったからこそ

どうしてもしっかりとした形で締めくくるんだと言うメンバーの強い気迫がひしひしと伝わってきました。

 

お陰さまをもちまして12回の例会を予定通り実施することができました。

今年度は、震災の影響もあり、予定を大幅に変更したLOM

例会をいくつか中止したLOMが多い中

すべての例会を実施し、必要な事業を行い

なおかつ、心の通った充実した支援活動までできたこと

誇りに思っています。

ありがとうございました。

 

岡田.jpg

1年間しゃべってきたけど、最後まで上手くならなかった・・・

 

プレジデンシャル.jpg

プレジデンシャルリース伝達式

 

集合.jpg

メンバーも大分多くなりました。

佐々木次年度を中心に福生青年会議所の更なる飛躍を期待します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/645

コメントする