第99回通常総会

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月15日

2011年度最後の公式行事となる

第99回通常総会が開催されました。

 

2012年度の理事長所信ほか

次年度の活動の指針となる重要な案件ばかりです。

少し早めに会場入りすると

最後の事業をしっかりとした形で締めくくろうと

リハーサルに余念がない設営委員会

上程議案をもっている緊張した面持ちのメンバーと

ピリッとした空気が漂っていました。

 

議案に関しては半年間の時間をかけ、しっかり予定者理事会で協議した上での総会上程であり

設営委員会も今年4度目の総会とあって、スムーズに議事は進行し、

お陰様をもちまして、さしたる混乱もなく無事全ての議案を可決承認することができました。

 

1年間を通して、このメンバー、この組織で活動してきましたが

執行部、理事会、各委員会、確かな成長があったのではないかと思っております。

次年度は卒業生が抜け、この日承認された新たな組織でのスタートとなります。

今年の経験を次年度の組織、役職において存分に発揮してもらたいと思います。

福生青年会議所35周年となる来年、更なる飛躍を願っています。

 

写真 11-12-15 20 43 45.jpg

卒業生である野口監事の最後の公式スピーチ、監事講評。

私のJCライフはこの人抜きには語れません(^^)

 

写真 11-12-15 20 27 04.jpg

専務バッジの伝達

濱田専務、いろいろありがとうござました。鳥居次年度専務、がんばってください。

 

写真 11-12-15 22 35 13.jpg

懇親会であいさつする佐々木次年度、議案の可決承認おめでとうございます。

2012年は力強いリーダーシップを発揮してくれると思います。

私は直前理事長としてフォローいたしますので、頑張ってください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/662

コメントする