東京ブロック 合同公式訪問・新年決起集会

| コメント(0) | トラックバック(0)

1月10日成人の日

立川パレスホテルで行われた「東京ブロック 合同公式訪問・新年決起集会」に

福生のメンバー10人で参加してまいりました。

多くのメンバーに参加してもらい非常にうれしかったです。

 

東京ブロック 合同公式訪問・新年決起集会は

平たく言うと東京ブロックの賀詞交歓会なのですが

各地青年会議所の賀詞交歓会が地域に対するものであるのに対して

コチラは東京ブロックのメンバーに対するものとなります。

 

メインは青山会長のメンバーに対する所信表明

東京ブロックの2011年度のベクトルが指し示されます。

青山会長の所信は共感できる部分が多く、なるほどと思うことがたくさんありました。

 

そして、その所信を実現すべく組織された

各委員会の紹介と出向のPRが行われるのですが

コチラも楽しみな委員会が多く紹介されました。

私自身も前年のこの場にて気に入った委員会に出向を決めました。

 

個人的には

問題だ問題だと言いながら誰も本気で問題解決に着手していない

「少子化問題検討会議」が面白そうだなと思いました。

 

新年の初めにこれから多くの苦楽を共にするであろうと思われる仲間と

しばし楽しい時間を過ごすことができました。

 

また写真なしです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/496

コメントする