第101回臨時総会

| コメント(0) | トラックバック(0)

27日(木)は福生にあるお寿司屋の長楽さんにて福生青年会議所の総会が開催されました。

 

今回の総会は次年度理事長と次年度監事2名を審議する場であり、2013年度のひとつのスタートとも

とれる総会でした。

 

101階臨時総会.JPG

歴代理事長をはじめとする多くのシニア会員の先輩にもお越しいただきました。

ありがとうございました。

 

101階臨時総会②.JPG

議長である私は・・・

 

またドジを踏んでしまいました・・・

 

すいませんでした。

 

第1号議案は次年度理事長の承認です。

満場一致にて、佐藤和義君が2013年度理事長として承認いたしました!

おめでとう!&頑張って!

 

佐藤次年度挨拶.JPG

佐藤次年度理事長の挨拶。

とても素晴らしい、そして佐藤次年度らしい挨拶でした。感動です!

 

続いて、監事2名も無事に承認となりました。

おめでとう!

 

宮木次年度監事挨拶.JPG

宮木次年度監事の挨拶。

「不束者ですが宜しくお願いします」と、まるでお嫁にいくようなことを言っていました(笑)

 

濱田次年度監事挨拶.JPG

続いて濱田次年度監事の挨拶。

責任を持って頑張って下さい!

 

次年度3役①.JPG

次年度3ショット!

真ん中の人、デカイ・・・

 

総会次年度集合.JPG

一応、私も一緒に撮ってもらいました(笑)

 

シニア山本会長挨拶.JPG

福生JCシニアクラブ会長 山本先輩のご挨拶。

一見、怖そうに見えますが、いつも現役を影からやさしく支えてくれる頼れる先輩です!

ありがとうございました!

 

福生JCなでしこ.JPG

福生JCの「なでしこ」たちです^^

手に持っているのは、すき焼きに付いてきた「生たまご」だと思います・・・

 

これからは女性が活躍する時代です!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/783

コメントする