東京都知事選挙 公開討論会パブリックビューイング

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月27日(火)はあきる野市にあるルピアにて、東京都知事選挙 公開討論会パブリックビューイング

を(社)青梅青年会議所、あきる野青年会議所、福生青年会議所の3LOM合同にて開催しました。

公開討論会 会場開会前.jpg

開会前の会場の様子。

今回の都知事選挙は石原都知事の急な辞任に伴い、急遽の開催となりました。

開催にあたりご尽力いただいた各青年会議所のメンバーの皆様、本当にありがとうございました。

 

公開討論会 受付.jpg

受付をしてくれた、あきる野JCの崔京美君と福生JCの深澤めぐみ君です。

ありがとうございました~

 

公開討論会ポスター.jpg

AKBの選挙ポスターです。

少しでも都民の皆様に選挙への関心を持ってもらうためにAKBを採用したのかな・・・

公開討論会 看板.jpg

今回は(公社)東京青年会議所が六本木で行う公開討論会の映像を東京都内の各地青年会議所で

26ヶ所の会場を設置して、ユーストリームやニコニコ動画など映像を中継して都民に視聴していただく

試みで開催させていただきました。

 

P1030856.JPG

ルピアの会場では討論会の様子が映し出されています。

↑ 猪瀬氏

 

P1030858.JPG

今回は出馬を表明している人の中から、4候補の方々が公開討論会へ参加いただきました。

様々な考えを聞くことができ、投票への参考となりました。

 

私たち青年会議所では様々な選挙に対して、国民の政治・選挙への関心を促し、選挙における

投票率の向上などを目的としてこのような公開討論会を開催させていただいています。

 

政治が混迷とする現在において、今回の東京都知事選挙は私たちの住む東京の新しいリーダー

を選択する非常に重要な選挙となります。

 

各候補の政策などをしっかりと理解した上で、投票を行っていただきたいと思います。

投票は12月16日(日)ですよ。

 

公開討論会3理事長.jpg

中野理事長、西口理事長、誠にありがとうございました。

2012年度、あともう少しですが最後まで気合いで頑張りましょう!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/800

コメントする