東京ブロック さよならブロック

| コメント(0) | トラックバック(0)

22日(月)は今一番ホットなスポットである東京スカイツリーのある東京ソラマチにて東京ブロック協議会の

卒業式でもある「さよならブロック」が開催されました。

 

今年度卒業生を含む多くのメンバーで行って参りました。

 

私と入江監事と鳥居専務はさよならブロック開始前に錦糸町の駅近にある東武ホテルレバント東京にて

10月の会員会議所会議に参加をしました。

会員会議所会議 錦糸町.jpg

とても立派なホテルでしたね。

 

会議終了後はソラマチに移動してさよならブロックの会場へ。

 

スカイツリー.jpg

完成してから初めて来ました^^

すごいことになってますね~

 

さよならブロック ソラマチ.jpg

平日にもかかわらず多くの人で賑わっていました。

しかし・・・ゆっくり見学することもできず、会場へ入ります・・・

 

さよならブロック開会.jpg

平井副会長による開会挨拶。

 

さよならブロック次年度登壇.JPG

次年度佐藤理事長の登壇もありました!

デカイな・・・カズ

 

さよならブロック会長バッジ交換.jpg

今年度中嶋会長から次年度渡辺会長へバッジの伝達です。

中嶋会長、1年間お疲れ様でした・・・って、まだ終わっていませんが。

あと少し共に頑張りましょう!

 

このあとは卒業生の登壇です。

佐藤慶顧問答辞.JPG

卒業生を代表して、あきる野JCから出向している佐藤慶ブロック顧問の答辞です。

最高に素敵な答辞でした!

現役のみんなにしっかりと伝わったかな・・・

 

 

スカイツリー夜.jpg

夜のライトアップされたスカイツリーも最高に綺麗でした。

女子と来たい・・・

 

ソラマチ集合.JPG

集合写真

風が強かったな・・・

 

ソラマチ卒業生集合.JPG

最後は卒業生でパチリ。

本間君も来てくれました~ 

ありがとう!

 

帰りは何と、あきる野JCさんのバスに乗せてもらい帰宅です。

ありがとうございました!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/792

コメントする