最後の会員会議所会議in東大和 

| コメント(0) | トラックバック(0)

10日(月)は東大和市において2012年度の最後の会員会議所会議が開催されました。

 

早いもので2012年度の会議も最後を迎えることができました。

中嶋会長をはじめとするブロック役員の皆様、また各地会員会議所同期理事長の皆様

専務理事をはじめとするメンバーの皆様、本当にお疲れ様でした。

私自身、多くの学びをいただいた1年でありました。

 

12月会員会議所.jpg

開会前の様子。

年末の忙しい中、多くのみんなが参加してくれました。

 

2012年度全ての議案が審議可決し、無事に終えることができました。

役員の皆様本当にお疲れ様でした。

中嶋会長からは福島の浪江町の焼き物でコーヒーカップを全員の理事長にいただきました。

コーヒーを飲むたびに、コーヒーという言葉が出た時に

 

「東日本大震災の復興はまだ終わっていないことを思い出して欲しい」

 

そんな思いが込められたコーヒーカップです。

ありがとうございました。

 

12月会員会議所 集合.jpg

ブロック役員、理事長たちと。

皆様、1年間ありがとうございました。

 

この後は最後の会員会議所会議の懇親会です。

東大和JCのメンバーのお店である中華料理屋さんで行いました。

 

最後の懇親会・・・

すごく怖い予感がする・・・

 

しかし、ここはみんな大人ですので少しのイッキで済みました(笑)

 

ここでも中嶋会長からサプライズな演出が・・・

卒業生理事長に花束をいただきました!

 

しかも2つも!

 

何で?!

 

一つは奥様にとの事でした(涙)

 

本当にありがとうございました!

 

12月会員会議所 懇親会.jpg

ブロック役員と1枚。

 

12月会員会議所 入江.jpg

最後は入江監事(今年度東京ブロック顧問)と。

1年間で約70回位の役員会議を行ったそうです。

本当に1年間お疲れ様でした。

福生JCの発展の為にご尽力いただきました。

私の青年会議所のスポンサーであり、同級生であり、同じ卒業生であります。

私は直前としてもう1年、LOMのメンバーの為に残らせていただきます。

 

2012年度理事長を拝命し、多くの学びと出会いをいただきました。

全ての皆様に感謝の想いを込めて、「ありがとうございました!!」

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/802

コメントする