第2回東日本大震災チャリティーコンペ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は(社)むさし府中青年会議所の主催で相模湖カントリークラブにて

第2回東日本大震災チャリティーコンペが開催されました。

岡田直前と入江監事と参加してきました。

 

天気にも恵まれ、気持ちよくプレーできました。

 

コース.jpg

各地青年会議所のメンバー100数十名の参加がありました。

 

コンペ写真.jpg

プレー終了後はクラブハウスにて集まった義捐金の報告会がありました。

24万円集まりました!

これはすべて東京ブロック協議会笑顔の花咲く復興支援委員会へ寄付をさせていただき

復興支援に使っていただきます。

笑顔の花咲く復興支援委員会には今年度、福生青年会議所から佐藤君を副委員長として

宇治山君を委員として輩出させていただいています。

 

しっかりと役立てて下さいね!!

 

チャリティーコンペ 会長.jpg

義捐金を受け取る中嶋ブロック会長、主催していただいた、むさし府中JC馬場委員長

笑顔の~小林担当副会長、野碕委員長。

 

お疲れ様でした~

 

来年も第3回を開催予定ということで是非また参加させてもらいます!

 

その後はあきる野市で、青梅青年会議所とあきる野青年会議所と福生青年会議所のメンバー

で懇親会をさせていただきました。

設営いただいたあきる野JC荻原専務をはじめとするあきる野青年会議所のメンバーの皆様

本当にありがとうございました!

あきる野 ゴルフ呑み.jpg

あきる野JC、青梅JCメンバーと。

みんな笑顔が素敵ですね!

荻原専務の表情が心なしか暗いような・・・

 

 

本日は強烈な二日酔いです・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/744

コメントする