4月理事会議

| コメント(0) | トラックバック(0)

19日(木)は4月の理事会を事務局にて行いました。

 

理事会①.jpg

年度始めでお忙しい中、多くの理事メンバーにご参加をいただきました。

ありがとうございました。

理事会②.jpg

 

議案数も多く、また35周年の議案もあり大変長時間の会議になりましたが

多くの時間をかけて議論し合い皆で出した答えは必ず素晴らしい結果となって

自分たちに帰ってくると私は信じてしますし、35周年の経験は次の40周年への

大きな糧となると思っています。

皆で力を合わせ頑張って行きましょう!

 

会議の後は近くの居酒屋で懇親会を行いました~

理事会懇親会.jpg

こちらも多くの理事メンバーが参加してくれました。

感謝^^

 

ただアホみたく飲んでる様に見えるかもしれませんが決してそんな事はありません!

ここでもたくさんの貴重な話をしましたよ。

みんな本当に真剣で熱い野郎達です。

このメンバーと今年1年間理事として活動できることに改めて心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

あっという間に4月も終わりに近づき、GWが明けたら5月もすぐ終わりの足音が聞こえてきます。

気合を入れて頑張ります!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/726

コメントする