3.11事業

| コメント(0) | トラックバック(0)

佐藤委員長率いる、35周年実行・災害復興委員会が設営してくれた

被災地の写真展が福生市役所1階のブースにて開催されております。

※16日(金)まで展示予定

写真展①.jpg

もうすぐ東日本大震災から1年が経とうとしています。

あの震災を風化させない為に、少しでも被災地の現状を多くの人に

知ってもらいたいと思います。

少しずつですが復興への道を進んでいると思いますが、まだまだ本当の復興までは

長い道のりが残っていると思います。

 

写真展②.jpg

被災直後から私たち福生青年会議所でも宮城県の被災地に対し、複数回の炊き出しや先輩にも

ご協力をいただき無料で散髪などをしていただきました。

極力現地でその時に必要なニーズに応える為に活動をさせていただきました。

 

3月11日の当日は駅などで東日本大震災に関するチラシ配りなどを行う予定です。

と同時に調布の京王多摩川河川敷にて燈籠流しの事業を東京ブロック協議会と調布JCの共催で

行います。

是非多くのメンバーで参加したいと思います。

当日は日曜日になりますが、皆様宜しくお願いします。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/709

コメントする