第3回会員会議所会議in府中

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は府中市にある、ルミエール府中にて第3回会員会議所会議が開催されました。

入江監事(ブロック顧問)と鳥居専務と行って来ました。

 

すごく素敵な会場でビックリしました。

第3回会員会議所会議.jpg

馬場理事長をはじめとする府中青年会議所の皆様素晴らしい会場の設営有難うございました。

 

3月は本当にJCにおいては事業等が多く忙しい月でした。

そして4月・5月も各地会員会議所において復興に関する事業も含め多くの事業が開催されます。

メンバーにも後日告知はしますが、一つでも多くの事業に参加したいと思います。

 

PM6:30から始まった会議はPM10:00に終了でしたが、会場の影響か?!

全く長くは感じませんでしたね^^

 

その後は府中JCのメンバーのお店にて懇親会に参加させていただきました。

 

そして今日は福生の地にてアカデミー研修委員会の「てっちゃん塾」の委員会があると

いうことでしたので、福生に戻りてっちゃん塾の懇親会に入江監事と参加させていただきました。

アカデミーてっちゃん塾.jpg

福生のメンバーのふたばちゃんのお店です。

本当に多くの塾生の皆さんにお越しいただき感謝です!

そしてみんなとっても元気でした!

パワーが凄いですね!

 

てっちゃん塾には福生JCから島岡君、中島君、鈴木君、斎藤君の4人がアカデミー生として

配属になっています。

島岡君、ふたばちゃん、今日は本当にありがとう!

今日行けなかったメンバーも次回は是非参加してみて下さい。

みんな良い人でしたよ~

 

そして福生JCから更に拡大のノリ委員長も参加してくれました。

ありがとう!

ある意味、塾生よりはしゃいでいたような・・・

 

塾生にはこの1年間でたくさんの事を学び、多くのかけがえのない仲間を作ってもらえれば

と思います。

 

これから色々な場所でお会いする機会があると思いますので、その時は気軽に声を掛けて下さいね!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/719

コメントする