第100回通常総会

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は福生市商工会館にて福生青年会議所の第100回通常総会が開催されました。

30数年の時を積み重ねてやっと100回に到達したのです。

 

100回総会②.jpg

第100回・・・すごい歴史を感じますね。

看板も新品にリニューアルしました。

 

100回総会①.jpg

 

第5号議案までございましたが、全ての議案の審議を無事に終えることができました。

皆様、誠に有難うございました。

 

今回の総会は2011年度の決算報告があり、これで正真正銘2011年度が無事に終了いたしました。

岡田理事長、大変にお疲れ様でした。

東日本大震災や台風被害など激動の1年でした。

その他役員の皆様においてもそれぞれお疲れ様でした。

また、2012年度も引き続き宜しくお願い致します。

 

入会の浅いメンバーにおかれましても、是非「総会」というものが非常に重要な場だということを

ご理解いただき、今後も積極的な参加をお願い致します。

 

インフルエンザが流行っているようですね。。

皆様、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 

最後に議長として大変不手際がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/703

コメントする