アカデミー開校式

| コメント(0) | トラックバック(0)

11日(土)に吉祥寺東急インにて、東京ブロック協議会アカデミー研修委員会の開校式が開催されました!

 

鳥居専務、佐々木委員長、塾生として出向する桜沢君、吉澤君、広瀬君、岩崎君と参加してきました。。

アカデミー集合写真.JPG

↑会場にて集合写真!

 

多くのアカデミー生が参加してくれ、会場が狭く感じる位でした。

アカデミー開校式.jpg

↑壇上では5人の塾長が決意表明されていました。

 

福生青年会議所としても今年度は多くのメンバーをアカデミーへ出向させていただいていますが、

当日は祭日ということもあり、少ない参加となってしまいましたが、これからもまだまだアカデミー研修委員会は

続きますので、今回参加できなかったメンバーについては、今後出来る限りの参加をお願いしますね!

 

アカデミー委員長とそれぞれの塾長達も口を揃えて、「参加してくれたメンバーには絶対に後悔させない!!」

と言ってくれました。

後悔するようなら、会長自ら坊主にすると言っておられました(^^)

 

そんな熱い決意と思いに応える為にも、是非騙されたと思って参加してみて下さい!!

もし福生のメンバーで、「騙されたよ・・・」と思う人がいたら、私は坊主にはできませんが・・・

「ヒゲを生やします!!」

なんじゃそりゃ?!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/697

コメントする