日野青年会議所賀詞交歓会

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は東京ブロック内で最後の賀詞、(社)日野青年会議所の新年賀詞交歓会が行われました。

鳥居専務と吉本君と一緒に行って参りました。

日野賀詞.jpg

↑ 暗くてよく見えない?!

加藤理事長、お疲れ様でした。

 

理事長としては、賀詞の所信表明や挨拶などは本当に緊張するんです。

同じ理事長としてその気持ち、よ~くわかります、うん。

その分だけ終わると本当に、ホッとするんです。。

 

これで全ての青年会議所の賀詞が終わり、本当の意味で2012年度がスタートしましたね。

同じ志のもと各地域で精一杯頑張りましょう!!

 

福生JCでも来週には2月例会がありますね。

佐々木委員長、悔いのない様精一杯の設営をお願いしますね!

 

是非一人でも多くのメンバーと予定者に例会に参加いただきますようお願い申し上げます、ペコリ^^

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/692

コメントする