賀詞交歓会盛りだくさん!

| コメント(0) | トラックバック(0)

青年会議所の1月は毎年、他のLOMの賀詞廻りで幕があきます。

今年も1月6日から小金井JCの賀詞を皮切りに次々と賀詞交歓会が行われています。

簡単ですが、いくつかの賀詞の報告をします~

 

まずは7日、多摩青年会議所の賀詞交歓会に多摩センターへ鳥居専務、寄口委員長、斎財務と一緒に行って来ました。

な、なんと!写真取り忘れました・・・まだまだスマートフォンに慣れていないもので・・・

横倉理事長、大変にお疲れ様でした。

 

9日は、東京ブロック協議会の新年決起集会(言い方が違うんです~)へ多くのメンバーと行って来ました。

さすがにブロックの決起集会ということで盛り上がってましたね。。

ブロック賀詞 より、あこ、めぐ.JPG

↑左から寄口委員長、深澤さん、亜子ちゃん(背後霊みたいにノリが・・・)

 

ブロック佐々木登壇.JPG

 ↑ 理事長登壇でちょっと緊張してます・・・

ブロック35周年PR.JPG

 ↑もちろん福生JC35周年のPRもしっかりしてきました!看板ちっちゃくね?!大きい横断幕が間に合いませんでした・・・

 

中島ブロック会長(ノリとナッシーの間に顔が見えます)の熱い所信を聞いて、改めてALL TOKYOで頑張ろうと決意いたしました!

中島会長お疲れ様でした~

 

そして11日は福生JCの親LOMでもある立川青年会議所の賀詞に行って来ました。

結婚式みたいに丸テーブルでの着座形式でした。

 

立川賀詞②.jpg

立川 矢澤理事長と.jpg

↑立川JC矢澤理事長と

矢澤理事長らしい、優しさが溢れる所信でした。。

お互い頑張りましょうね!

 

そして昨日は町田青年会議所の賀詞&45周年式典に参加してきました。

木村理事長の立派な所信を聞いて、「スゲーな・・・」と思っていたらPHOTO撮り忘れました・・・ブハッ

 

町田JCの賀詞を終えて福生JCの事務局へと直行し、事務所に入るとちょっと嬉しい出来事がありました(^^)

それは・・・

 

 

委員会風景①.jpg

↑ひと・まちづくりの委員会をやっていました。非常に出席率が良くてビ・ツ・ク・リです。。

他にも拡大友好委員会 佐々木委員長や総務広報委員会 名島委員長、南場副理事長、岡田直前など、皆さん本当にお疲れ様です。

感謝・感謝です!頑張ってね!俺も頑張るから!

 

みんな貴重な時間を使って集まっているんだから、無駄にしない様に本気で、楽しくやっていきましょう!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/671

コメントする