時間の使い方 その1

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • LINEで送る

 

当青年会議所には年に12回、メンバーが一同が集まる

『例会』

 

という機会があります。

 

 

 

 

その他に委員会に所属していると大体月に二回、

『委員会』

 

が開催され、

 

 

 

 

理事メンバーになると月一回

『理事会議』

があり、

 

 

 

 

執行部役員になるとやはり月一回

『執行部会議』

 

があります。

 

 

 

 

 

その他に『総会』『事業』『地域の事業参加』など、自分の本業やプライベートの時間のほかに、様々地域のため、自分のために時間を使います。

そこには奥様はじめ、家族や自分の会社の仲間、周りにいる人の理解を得られないこともしばしば。。

しかも自分の時間を使って活動している割りには、うまくできなかったり。。。。。weep

 

 

と、なかなか難しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それであれば、活動内容はさておき、せめて時間をうまく使おう!時間がうまく使えれば様々な悩みが解消されるのでは?との思いでこの男が立ち上がりましたscissors

 

 

 

 

 

 

そう!ようやくの出番happy01

待ってました!!

島岡委員長.JPG

 

ミスター島岡!!委員長!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/873

コメントする