炎の7月例会!俺たちの役割とはなんだ? その3

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • LINEで送る

様々な反対意見。

そして貴重な意見を頂きました。

理事会のたびにこの議案は炎上し、一時間以上もかかることも。。。crying

 

 

 

 

反対意見は悪ではありません。むしろ善です。

なぜか?

 

いいよいいよで行っては、絶対に失敗します。

手厳しい意見を言うからこその青年会議所であり、仲間であり、だからこそのその先に見える成功なんだと思います。

 

 

仲間ですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対意見ってなかなか言いづらいんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、皆さんもいやでしょ?

喧嘩になったりなんとなくいやな空気感になったり。

 

 

 

そんないやな役を率先して引き受けてくれたのは、、、

やっぱりこの男。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロスリバース!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/899

コメントする