福生青年会議所賀詞交歓会 してやったり!男たちの顔編

| コメント(2) | トラックバック(0)
  • LINEで送る

そんなこんなでようやく賀詞交歓会が終わりました。

これも委員会を結成してから約4か月間にわたり準備をしてくれた人間力向上委員会の皆様のお蔭です。
そして当日に至るまで協力を惜しまず、共に歩んでくれた2013年度4委員長はじめ、メンバーのみんな、本当にありがとう。
そんな現役を後ろからご支援いただきましたシニアクラブ・OB、歴代会の皆様、誠にありがとうございました。

 

 

ということで、やりきった男たちの顔をご覧いただきましょう(笑)

IMG_1264.JPG

右から、次世代のホープ石川副委員長、唯一この私(理事長)に怒る男(笑)頼りになる吉本委員長、力也こと吉澤運営幹事、いつもクールな(?)齋委員、次世代の裏ホープ、飲んでも飲まなくてもうるさい、良いやつなんだけど、、、岡部委員(笑)。

この5名で賀詞交歓会に挑みました。

そして私を除いて大成功!scissors

この日の懇親会場は我々だけで貸切させていただきました。
福生にある、海鮮鮨

『義』(よし)

さんです!とっても良いお店なのでお近くに来たらぜひ寄ってくださいね!

IMG_1271.JPG

まぁ普段がんばっているのでこの盛り上がりも良しとします!
(当然お店にご迷惑にならないように目を光らせながら。。)

 

本当に本当にみんなありがとうございましたcrying

懇親会の理事長挨拶で、恥ずかしげもなく

泣きました(笑)

 

 

おいおい~!ふつうは担当委員長とかが泣くんじゃねーのかよっ!

ってところなんでしょうが、設営の苦労もよく知っているし、吉本委員長はじめ人間力向上委員会のみんなの気持ちも知っていたので、私のほうがお先にしつれい~って感じで泣いてしまいました。

 

 

 

 

実は泣き虫なんです。。。

こう見えて。。

 

 

 

 

 

 

吉本委員長、賀詞交歓会前の顔。downwardleft

吉本委員長.JPG

どこか不安そうな、イライラしているような。。。

 

 

 

 

 

 

 

それがどうです!!!この顔っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1262.JPG

happy01happy01happy01この顔ですhappy01happy01happy01

もちろんメンバーみんなの顔も晴々してました!!!

 

 

 

『JCを楽しめ!! TEAM福生 心ひとつに』

これからも思い切って楽しんでいきましょう!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/815

コメント(2)

しげとよ日記さんからの紹介でこちらに遊びにきました。

これから時々除かせていただきます(#^.^#)
よろしくお願いしますm(__)m

yoshikoさん。初めまして^_^
先生のブログから遊びにきてくださったのですね。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します^_^
今度先生の秘密バラします(笑)

コメントする