第514回 2月例会 『貿易ゲームを通じて考える国際協力のあり方と経営戦略』

| コメント(0) | トラックバック(0)

reikai_02.gif

拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申しあげます。

下記の要項にて、福生青年会議所第514回例会を開催致します。

 

現在、世界における経済的格差がいかようにして生まれているのかを貿易ゲームを通じて考え、そこから格差社会における「明るい豊かな社会」とはどのようなものなのかを考え今後の運動を考える際の一助となることを願います。

また、貿易ゲームを通じて戦略性や先見性についても培い、チーム内での協調性やリーダーシップについても養っていく契機と致します。ゲーム終了後、感想や意見発表を行うことで、各人の考え方に触れることで多様性の理解と他価値観の受容ができる人間力の向上に繋げていきたいと考えております。

ご多用中とは存じますが、多数のメンバーの積極的なご参加をお願いしたくご案内申し上げます。

最後になりますが、ゲームを通じて、メンバーのリーダーシップに触れ、また意見を交わし交友することでJCの魅力を予定者に感じていただきたく思っておりますので、どうぞお近くの予定者の方を積極的にお声かけいただけますよう併せてお願い申し上げます。

敬具

 

開催日 平成27212日(木)

時 間 18:30登録開始

 19:00開始 2030閉会

場 所 福生市商工会館3F

登録料 無料

 

懇親会 串陣 福生西口店

会 費 メンバー4,500

    予定者 1,000

 

以上

当日のご都合を2月2日(月)までにFAXもしくはメールにてお知らせください。

出欠連絡先 経営開発・拡大委員会 委員長 大塚 武則 まで:

Mailtakenori.otsuka@gmail.com   Fax042-519-5707

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/963

コメントする

ブログ記事 アーカイブ