4月例会のお知らせ。「祝600回!言葉を学び繋がろう 〜想いを形に、コミュニケーションは言葉から〜」のご案内

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

reikai_04.gifのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

    2022年2月吉日 

青年委会議所   理事長 

                     2022年度福生青年会議所理事長  田邉 和英 

                      総務・研修委員会委員長 荻原 萌美 

 

福生青年会議所 第600回4月例会 

「祝600回!言葉を学び繋がろう 

     ~想いを形に、コミュニケーションは言葉から~」のご案内 

 

拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。 

日頃より福生青年会議所の運動にご協力頂き、誠にありがとうございます。 

さて、下記の通り福生青年会議所第600回4月例会を開催致します。 

2020年度から新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、対外的な例会や事業の縮小を求められましたが、そのような中でも各地青年会議所はできる活動を進めて参りました。コロナ禍の終わりが見え隠れする今、アフターコロナの活動を見通し、改めて対外的な関わりを行っていく上での言葉の大切さを見つめよう、という趣旨で本例会を計画しました。 

丁寧な言葉遣いの必要性や、ロールプレイングを通しての丁寧な言葉遣いの実践練習を行います。何かを成し遂げたい想いや相手を大切にする気持ちは言葉遣いで形にすることができる、ということを感じられる例会にしたいと思っています。 

近隣の青年会議所の皆様には、どの青年会議所にとっても必要となる学びであることと、交流を目的としてご連絡させて頂きました。ご都合つくようでしたら出席頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。 

敬具 

記 

 

開催日  2022年4月14日(木) 

時 間  18時30分登録開始  

19時00分開会  

20時45分閉会 

会 場  もくせい会館 201号室 

 

住 所  福生市本町18  

TEL 042-551-1511 

登録料   無料 

 

《懇親会について》 

会 場  「義」 福生市本町97 

時 間  21時開始 

会 費  4,000円 

 

※コロナウイルス感染症の感染拡大状況によっては、zoomでの開催になる可能性があります。 

また、懇親会に関しても中止となる可能性があります。 

 

【ご参加のご連絡・お問い合わせ】 

総務・研修委員会委員長 荻原萌美  携帯:080-5008-7594 MAIL:moemiemo3103@gmail.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/1108

コメントする

ブログ記事 アーカイブ