わんぱく・交流実行委員会の最近のブログ記事

reikai_12.gif

拝啓 時下益々御清祥の事とお慶び申し上げます。

さて、2018年度最後の例会となります第560回例会(クリスマス例会)及び卒業式を下記の通り開催いたします。本年度は、平尾義嗣君が卒業されます。ご多用中とは存じますが、ご参加の程宜しくお願い申し上げます。

敬具 

 

 

日 時   2018年12月日() 

       登録開始  17時30分               

クリスマス例会開会  18時00分                    

卒業式開会  200分                

閉 会  210分              

会 場  フォレストイン昭和館 2階

  「シルバンホールⅣ」※一番手前になります

                昭島市昭和の森  電話 042-542-1234

          登録料  000円(同伴 3000円 お子様 無料)

以上

※当日の服装はセミフォーマルにてお願いします。

※ご不明な点はわんぱく・交流委員会、品川真理 までお問合わせください。

 

 

わんぱく・交流委員会

時下益々ご清栄のこととお喜び申しあげます。

下記の要項にて、福生青年会議所第557回例会を開催致します。今回はアルティメットというフライングディスクを使用したバスケットボールとアメフトを合わせたようなスポーツを通した交流会となります。20代から30代の青年会議所に入会可能な方へ「メンバー全員拡大」の下に発信していき、大いに若さあふれる交流をしていきましょう!

 この例会は、お分かりのとおり拡大をメインとした例会となり全員の協力が必要不可欠な例会となりますます。

皆様の積極的なご参加とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 


開催日 2018913日(木)

時 間 18:00登録開始

18:30開会20:30閉会

場 所 フレッシュランド西多摩

    東京都羽村市羽4225

Tel.042-570-2626

登録料 無料

 

懇親会 「纏 はなれ 弁天屋」

場 所 東京都福生市福生872-13 アローズワンビル 2F

時 間 21:00

会 費 ¥4000

当日に予定者をアテンドされる方は、車など乗合でお越しください。なお、体育館内で運動となりますのでポロシャツ、運動靴、タオルの用意や、こまめな水分補給をお願いします。

 

以上

 

 

 

拡大・みらい委員会

 

reikai_09.gif

 

 

 

 

 

 

 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

 さて、下記の通り福生青年会議所第555回例会を開催致します。今回は「わんぱく相撲全国大会『踏み出す勇気』~明日へつながる決意の一歩~」として、両国国技館で開催されるわんぱく相撲全国大会にスタッフとして参加します。東京都大会主管LOMとして勝ち上がった選手を責任をもって引率・応援し、都大会にてご尽力いただいた東京青年会議所の皆様に全国大会のスタッフとして協力することでお返ししたいと思います。全国大会の規模の大きさを体感し、今年のわんぱく相撲の閉幕を一緒に楽しみましょう!

 

 

開催日  2018729日(

時 間  820登録開始 850開会 1820分閉会

  会 場  両国国技館

     東京都墨田区横綱1-3-28

 

以上

 

わんぱく・交流実行委員会

reikai_07.gif

6月17日に「第30回わんぱく相撲東京都大会西多摩場所」

を羽村市スポーツセンターにて開催いたしました。

東京各地から約240名のわんぱく力士が集まり、熱戦を繰り広げました。

おかげさまで大きな事故なく無事に全ての取組を行うことができました。

なお優秀な成績を収めた「墨田チーム」「世田谷チーム」「調布チーム」および「東京選抜チーム」は、7月29日に両国国技館にて開催される全国大会に出場いたします

引き続きわんぱく力士へのエールをよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

東京都大会実行委員長

品川真理

わんぱく都大会1.jpg

 

 

 

 

reikai_06.gif
 
拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、下記の通り福生青年会議所第554回例会を開催致します。いよいよ都大会の本番になります!東京都内各地区大会を勝ち上がった約250人のわんぱく力士たちが熱戦を繰り広げます。心を込めてあたたかい大会にしていきたいと考えております。会員一丸となって子どもたちの思いを全国大会に繋いでいきましょう!!

 皆さま、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。 
                              敬具
 
 
開催日  2018年6月17日(日)
時 間  6時30分メンバー集合 8時30分選手受付開始 17時30分撤収作業開始
会 場  羽村市スポーツセンター
住 所  羽村市羽加美1-29-5
以上
 
 
福生青年会議所
わんぱく・交流実行委員会
委員長 品川 真理
 

 

 

  時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

  さて、下記の通り福生青年会議所第553回例会を開催致します。今回は「本番直前!都大会に向けて今やるべきこと」として東久留米青年会議所の小美野義一理事長をはじめとする前回大会を支えたメンバーをお招きし、この時期にすべきことや見落としていそうなことをお話ししていただき、その後に各セクションごとに分かれ全体説明会(6月3日開催予定。)や本番に向けたミーティングを行います。例会後には第4回わんぱく相撲東京都大会運営協議会も開催されますので、多くのメンバーで他LOMの皆様をお迎えしたいと思います。

  皆様、積極的に参加いただきますようお願い申し上げます。

 

 

reikai_05.gif

カテゴリ アーカイブ