総務広報委員会の最近のブログ記事

4月19日、20日 羽村宮ノ下グラウンドにて
「花と水と空、羽村こいのぼり祭り」を開催しました。
 

写真.JPG

クレーン車でこいのぼりを上げる様子

photo7.jpg

あがった~。


4_reikai_image1.JPG



子供たちにこいのぼりを渡して、ペイントしてもらっています。



4_reikai_image2.JPG





チューリップ畑からもこいのぼり見えました。チューリップとこいのぼりのコラボが実現しました。

奥のほうに見えますか。





4_reikai_image3.JPG


新入会員の小作くん。これからの活躍期待してます!!
今回の例会は、本当にたくさんの皆様に協力していただきました。
また、同地域の幼稚園、保育園、学童、児童館の先生の皆様、子供たち
ご協力大変ありがとうございました。
また、今回こいのぼりを譲っていただいた、方々にも大変感謝いたします。

 

去る2月27日(木)羽村市玉川苑にて第106回通常総会が開催されました。

2013年度の活動報告を振り返り、昨年の委員長、理事、会計の報告を審議し、昨年の活動に区切りをつけるための
総会になりました。

 

DSCN0067.JPG

昨年の理事長、佐藤和義君への感謝状です。1年間の想いを、感謝状に込め、本年度南場理事長からが感謝を読み上げます。

DSCN0065.JPG

昨年の委員長による委員会報告、報告です。昨年の活動を振り返り、反省点、次年度に活かせる報告をいただきました。

DSCN0066.JPG

昨年例会100%出席者の褒賞です。

去る1月28日(火) 横田基地内下士官クラブにて、福生青年会議所新年賀詞交歓会を開催しました。

IMG_1308.JPG

多くの来賓の皆様、LOM、シニアの皆様にお越しいただきました。

IMG_1315.JPG

南場理事長の力強い所信表明。

IMG_1320.JPG

だるまの開眼式 理事長が今年1年をどのように過ごすか想いを込めてだるまに墨を入れます。

DSCN0043.JPG

立食による懇親会の様子。基地内の食事の感想を聞くと皆さん共通して
「アメリカンな味」と答えてくださいます。 味毎年好評です。

IMG_1321.JPG

お越しいただいた皆様をおもてなすために 福生JC一丸となり例会を設営しました。
そして、今回、横田基地内 LOA 、 CGOCの皆様に大変ご協力をいただきました。
まさしく日米交流例会となりました。

DSCN0032.JPG

司会進行もバッチリですよ~。福生JC花形組!

DSCN0041.JPG

南場理事長をはじめとする執行部のみなさん。横に並んでおもてなしモード。


1 2

最近のコメント

カテゴリ

カテゴリ アーカイブ