9月事業「JCを楽しめ!~笑顔あふれる武蔵野台児童館まつり~」 

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月8日
毎年武蔵野台児童館で行われる一大イベント「じどうかんまつり」。我々福生青年会議所の様々な活動にご理解ご協力いただいている武蔵野台児童館ワーカーズコープ主催のまつりに参加させていただきました。



20130908_110329.jpgオープニング。福生市のマスコットキャラ「タッケー」も応援してくれました。

佐藤理事長からの子どもたちへあいさつです。




20130908_133445.jpg



お昼。カレー出来上がりました。結構好評でしたよ。
カレーを食べたらデザートでかき氷もあります。氷のクオリティーも良好。






20130908_133751.jpg
そんな中2階では。。

絵具みず、せんたくのり、薬品で、スライムを作ってます。ちょっと配分まちがいちったかな。

攻める総務 伊藤
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/887

コメントする

カテゴリ

ブログ記事 アーカイブ