第494回例会「車いすからの景色」

| コメント(0) | トラックバック(0)

rokugatu1.JPG

6月13日(木曜日)に福生市社会福祉協議会にて第494回6月例会が開催されました。「車いすからの景色」と題して第一部では車椅子を体験していただき、タイトルにもなっている車椅子からの景色を実感できる構成にいたしました。また、第二部では障がいを持つ方やその家族の実情を知っていただき、何か我々が関わることが出来るシーンがあるのではないかと考えさせられる内容となりました。本例会を実現するにあたり賛否両論、紆余曲折を経て参りましたが、皆様の協力、ご指導がなければ到底無し得なかった事と痛感しており、皆様の心の隅に残るような例会になったなら幸いと感じております。

rokugatu2.JPG

同日に新しくわれわれ福生青年会議所のメンバーとなった堂西利弥君の認証伝達式も無事に行う事ができました。これから一緒に地域のために頑張って活動していきましょう!

rokugatu4.JPG

次回も笑顔あふれるまちを創造するべく邁進して参りますのでご指導のほど宜しくお願い致します。当日ご参加していただいて皆様、本当に有難うございました。

笑顔あふれるまち創造委員会 委員 野口祐貴

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/869

コメントする

カテゴリ

ブログ記事 アーカイブ