第491回例会「未来会議~ことなの☆スマイル☆part1~」

| コメント(0) | トラックバック(0)

☆魅力あるJC創造委員会☆初例会のご報告!!3月2日(土)に瑞穂町ふれあいセンターにて例会を行いました。

sangatsu2.jpg

当日は羽村市出身イケメンデュオ春雨さんと一緒に、ことなの皆さんとみんなで身近な悩みや夢を☆未来会議ぃ~☆とっても素敵な時間を皆さんと共有させて頂くことが出来ました(*≧∀≦*)動員から設営までたくさんの苦労があり、心が折れそうになったことも…けれど委員会メンバーみんながたくさんの課題をひとつずつ話し合いたくさんのサポートをしてくれました。

sangatsu1.jpg

不安を抱えて迎えた例会当日!窓からことなさんたちの姿を発見したときには涙が溢れてきちゃいました(泣)たくさんの方に協力してもらったおかげで、たくさんの☆スマイル☆を見ることが出来ました♪この例会で出会ったことなさん、当日には来れなかったけれど、動員の声かけさせて頂いたことなさんや学校、講師を引き受けてくださり、ことなさんたちに一生懸命な姿勢を見せてくれた春雨さん!!出会えたことを大切にpart1で学んだこと感じたこと気付いたことを生かしpart2に繋げていけたらと思います☆ありがとうございました♪

sangatsu4.jpg

☆part2もお楽しみに…☆

sangatsu3.jpg

魅力あるJC創造委員会 委員長 深澤めぐみ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/859

コメントする

カテゴリ

ブログ記事 アーカイブ