第490回例会 「児童館へ行こう!~地域愛をはぐくむ~」

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月14日に武蔵野台児童館にて第490回例会「児童館へ行こう!~地域愛をはぐくむ~」を開催いたしました。
当日はバレンタインで大安というお忙しい中、多くのメンバーと児童館の皆様にご参加いただき、ありがとうございました。
photo_1.jpg 福生市内で3館の児童館を運営しているNPO法人ワーカーズコープの皆様とともに、参加者全員の自己紹介からはじまり、レクレーション、お互いの団体の紹介、理事長のお話と進み、最後は時間が足りなくなるほど意見交換会で盛り上がりました。
photo.jpgお互い同じ地域でこの地域をより良くしていこうと活動している団体です。 それぞれの強みを活かしながら、将来にわたって良い関係を築いていきたいと感じました。せっかく具体的にどのようなコラボレーションができるかというところまで話し合えたので、それが理想だけで終わらないように、これからも笑顔委員会で率先して行動していきたいと思います。本当にありがとうございました!
photo_2.jpg
photo_3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/829

コメントする

カテゴリ

ブログ記事 アーカイブ