第477回例会 『新年賀詞交歓会』

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2012年1月26日(木)に福生市米軍横田基地内の下士官クラブにて、第477回例会『新年賀詞交歓会』を開催いたしました。当日は200名近くのご来賓、関係者のご出席を頂く事ができました。

 

20120126_01.JPG

 

また、今年度のスローガンである『感謝の想いで行動しよう! ~責任と思いやりをもって~』のもと、第35代 佐々木美之理事長が「青年会議所活動を通じ、人が成長する上で一番必要な『責任感』を持ったひとをつくって行くことが、明るい豊かなまちづくりに直結する」と所信を述べました。

 

20120126_02.JPG

 

理事長挨拶は下記動画をご覧下さい!

 

 

その後、加藤育男 福生市長や米軍横田基地 第374空輸航空団 ウィリアム・ナイツ副司令官をはじめ6名の方からご祝辞を頂きました。

今年度、福生青年会議所は創立35周年を迎える節目の年でもあり、35周年実行・災害復興委員会 委員長 佐藤君を筆頭にLOM全体で9月に行う予定の記念式典・事業のPRもしっかり行わせて頂きました。

 

第2部の懇親会では、2名の新入会員認承証伝達式を行い、新たな心強い仲間も増えました。昨年の拡大の勢いを引き継ぎ、今年も多くの仲間が増えるよう努力していきたいと思います。

  

 20120126_04.JPG

↑認承証伝達式に登壇したお二人  (左:鈴木君  右:佐野君)

  

今年後は車両での入国を無くし、ツアーバスでの入国に制限させて頂きました。

ご来場者の方々にはご不便をお掛けした面もあったかと思います。

また、開催中の設営に関しても、多々ご迷惑をおかけしてしまう場面がありました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

設営にあたり、多くのメンバーや横田基地関係者の皆様に支えられて無事に開催することができ、まずはホッとしています。

 

これからも、福生青年会議所の活動を暖かく見守って頂き、ご協力を頂ければと思います。

 

20120126_06.JPG

 

 

総務広報委員会 委員長 名島 健二

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/695

コメントする

カテゴリ

ブログ記事 アーカイブ