第465回例会「新年賀詞交歓会」

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年1月27日に福生市米軍横田基地内下士官クラブにて2011年度福生青年会議所の最初の事業として、第465回例会「新年賀詞交歓会」が開催されました。200人を超える多くの来賓を迎えての本年最初の大行事。

Audience.jpg

昨年度の事業報告の後、ほどよい緊張感の中、第34代理事長岡田丈尋君の挨拶が行われました。岡田理事長は今年度に向ける意気込みと期待感について述べ、今年のスローガンである「BIG MOUTH! 夢を語れ!!」に対する思いにも触れました。福生青年会議所が「明るい豊かなまちづくり」という目的に向かってメンバー一丸となって行進を続けていくことを強調しながら、我々JCメンバーのあるべき姿について語りました。

President.jpg

我々JCは社会的、国家的、国際的な責任を自覚し、志を同じうするもの相集い力を合わせ、青年としての英知と勇気と情熱をもって明るい豊かな社会を築きあげる使命があります。そのを使命と福生青年会議所としての2011年度の方向性を再確認できたお言葉だと思いました。

Newmember.jpg

新入会員伝達式では山上高広君と沢村正君が新しくメンバーになりました。一緒にまちのために頑張りましょう!

Sakeceremony.jpg

会場が米軍基地ということもあり準備から当日まで不安と期待が入り混じっての例会でしたが、多くの方に賛辞を頂き大成功のうちに閉会しました。

Allmembers.jpg

ご祝電、ご祝辞を賜った皆様、会場設営に関しご協力いただいた米軍横田基地の皆様、本当にありがとうございました。

総務拡大戦略委員会
副委員長 エロスリバース

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/509

コメントする

カテゴリ

ブログ記事 アーカイブ