東京ブロック賀詞交歓会開催

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年1月10日 立川パレスホテルにて

公益社団法人 日本青年会議所 関東地区 東京ブロック協議会

合同公式訪問・新年決起集会が開催されました。

東京ブロックとしても今年度の幕開けです。

盛大な式典と懇親会を肌で感じ、今年の福生青年会議所、賀詞交歓会への

弾みにしようと、現役メンバーからは岡田理事長、濱田専務をはじめとする

総勢10名のメンバーで参加してまいりました。

 

写真 (19).jpg

今年度会長を努める青山貴洋君が

責務の追求~新東京ユニットで描く首都東京未来(あす)の希望(ゆめ)

について所信表明致しました。

続いていよいよ我が福生青年会議所の2011年度 理事長 岡田丈尋君の登壇です。

写真 (17).jpg

若干の緊張感はありましたが、堂々たる登壇で、

メンバーからの威勢の良い掛け声もあり、緊張がほぐれたようでした。

 

写真 (15).jpg

今年はこの2名が福生青年会議所を背負って立ちます。

皆様からの厚いご支援、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

写真 (16).jpg

今年もアカデミー研修委員会は盛り上がってました。

福生青年会議所からも現在1名が出向予定です。

現役メンバー総出で送り出してやりましょう。

きっと一年後は運営の仕方~懇親会の飲み方まで立派になって

帰ってくる事でしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/493

コメントする

カテゴリ

ブログ記事 アーカイブ