都議選に向け公開討論会が開催されました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

6/30(火)羽村市生涯学習センターゆとろぎにて
東京都議会議員選挙(定数2/立候補予定者5)
西多摩選挙区(福生市羽村市あきる野市瑞穂町日の出町奥多摩町檜原村)の
立候補予定者個人の考え方や政策を
より多くの方々に知っていただくため、
立候補予定者5名をお招きして、
2LOM合同による公開討論会が開催され、
約70名が参加しました。

CIMG0072.JPG

CIMG0064.JPG

●パネリスト(50音順)
・数野はじめ氏(66) 共産 現
島田幸成氏(41) 民主 新
大 統領氏(60) 無所属 新
畠中克賢氏(34) 自民 新
林田 武氏(66) 自民 現

●コーディネーター
社団法人日本青年会議所
東京ブロック協議会

遠藤ちひろ氏

●主催
福生青年会議所
あきる野青年会議所


青年会議所のスタンスは政治的に中立。
そのスタンスを常に保ってきた私たちだからこそ、
公正・中立な公開討論会を行うことができるものと考えています。
従来型の氏名の連呼による選挙運動ではなく、
各立候補予定者の方々に具体的な政策を語っていただくことにより、
政策によって代表者が選ばれる選挙が行われ、
その結果、市民に支持された政策によって
選ばれた方が政治を担うことで、
政策誘導による社会の実現へと繋がるものだと思います。

これこそ福生青年会議所が目指す
「明るい豊かな社会」の実現に繋がるものです。

東京都議会議員選挙
告示日は7/3(金)
投票日は7/12(日)です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/194

コメントする

カテゴリ

ブログ記事 アーカイブ