福生青年会議所「新年賀詞交歓会」が開催されました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

2009年1月15日
福生市の米軍横田基地、下士官クラブにて
2009年度福生青年会議所の最初の事業として、
第441回例会「新年賀詞交歓会」が開催されました。 

DSC02068(変換後).jpg

外気温0度の中、多数の来賓の方々にお集まりいただきました。
昨年度の事業報告の後、
第32代理事長野口哲也君の挨拶が行われ、
本年度の方向性、まちづくりに対する思いを語られました。

DSC02071(変換後).jpg
DSC02092(変換後).jpg



本年度の福生青年会議所のスローガンは
「創ろう!ありがとうのあふれるまち」です。
周囲への感謝の思いと謙虚な姿勢を持ち、
お互いの存在価値を認め合い、
助け合って生活する
「ありがとうのあふれるまち」を実現させられるよう
行動していきますので、
2009年度福生青年会議所をどうぞよろしくお願い致します。

DSC02113(変換後).jpg



お寒い中お集まりいただいたご来賓、来訪JCの皆様
ご祝電、ご祝辞を賜った皆様、
会場設営に関しご協力いただいた米軍横田基地の皆様、
本当にありがとうございました。

DSC02165(変換後).jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/78

コメントする

カテゴリ

ブログ記事 アーカイブ