第451回例会

| コメント(0) | トラックバック(0)

58_large.jpg

「伝えよう、福生青年会議所『創始の想い』」

 11月例会は初代・二代理事長を務められた町田先輩をお招きして「創始の想い」を語っていただきました。福生青年会議所の歴史の流れを感じながら、先輩方が築いてきた伝統というバトンをしっかりと受け継ぐことの意義、そして次代に引き継ぐ責任について、改めて考えさせられました。

 また、歴代理事長会から現役メンバーにプレジデンシャル・リースが贈呈されました。私はこのリースは「理事長の責任と品格のシンボル」だと考えています。「リースに恥じない活動」、すなわち「さすがにJC」と言われる活動や行動を、理事長筆頭に、メンバー一人ひとりがを推し進めていかなければならないと思います。次年度の入江理事長もきっとこのリースに恥じない活動を推し進めてくれることでしょう。私も直前理事長として全力でお手伝いしたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/263

コメントする