会員会議所会議&さよならブロック

| コメント(1) | トラックバック(0)

kaiinkaigisho.jpg 

初めて出席したアワードの審査。各LOMが自慢の事業を持ち寄って、その意義を理事長や委員長が熱くプレゼンします。自分たちの事業を誇らしく語る姿というのは本当にすがすがしいものですね。いずれも甲乙付けがたい内容であり、また、非常にたくさんのヒントもいただきました。

副主管の仮締結ももちろん初めての経験でしたが、小田原JCの小林理事長の全国大会に掛ける熱い思いとそのための覚悟がひしひしと伝わってきて、同じ関東地区のLOMとしてできる限りのサポートをしようという気持ちになりました。

そして、その後で「さよならブロック&卒業式」がおこなわれました。

sayonara001.jpg

福生青年会議所では3人のメンバーが卒業します。今回は武藤監事のみ出席となりましたが、たくさんのメンバーが集まってくれ、心を合わせて卒業をお祝いしました。

各地会員会議所のそれぞれの卒業生。それぞれのキャリアがあり、それぞれの思いがあることでしょう。時間的なこともあり、その中の限られた方のお話ししか聞けないのは残念ではありますが、すべての卒業生に等しく「お疲れ様でした!」と言葉を心の中で掛けさせていただきました。

sayonara002.jpg

↑福生に戻ってさらに語り合いました。佐藤君、姿勢良すぎ!(^^)

八王子でおこなわれた会員会議所会議。今日は案件も多く、また、さよならブロックで発表される「アワード」の審査があり、さらに、2010年に全国会員大会小田原箱根大会の副主管の仮締結があったりと、盛りだくさんの一日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/252

コメント(1)

すでにOBの風格が漂ってますね。

コメントする