第91回臨時総会

| コメント(0) | トラックバック(0)

この総会は、次年度理事長、次年度監事が承認されるとても大切な総会です。(そもそも総会はすべて大切なのですが)

次年度理事長予定者は入江誠一君。次年度監事予定者は柳峰吉君と太田泰之君です。

入江君とは長い付き合いで、苦楽を共にした仲・・・というと少々大げさですかね。とても男気のある、それでいてとてつもなく優しい、器の大きい男です。「なるべくしてなった」と言えましょう。

様々な思いが去来するなか、最終的に決断し、自ら挙手をして理事長に立候補した入江君の思いを、我々メンバーはしっかりと理解し、そして全員一丸となって2010年を突き進んでいきましょう!

監事となった柳君、太田君、どちらも優しさと厳しさを兼ね備えた逸材、きっと素晴らしい監事として我々を見守り、導いてくれることでしょう。どうぞよろしくお願いします。

また、今回、晴れて正会員に承認された南場君!入会おめでとうございます!6月の拡大友好委員会の事業で顔を見せてくれ、押しつけがましくあれやこれやと語ってしまいましたが、その思いを理解してくれたこと、感謝です!一緒に地域のために活動しながら、自らを修練していきましょう。

snapshot-1254127527.693014.jpg

がっちりと握手をする柳君、入江君、太田君(左から)

snapshot-1254127530.708489.jpg

↑懇親会にて。入江君の左隣は次年度専務を務める佐々木君。今年と同じく「同級生コンビ」です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/239

コメントする