アカデミー生との語らい

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2009-09-12 23-25-27 2048x1536.JPG

各LOMの入会間もないメンバーが集まって、LOMを担う人材となるべく研修をする「アカデミー研修委員会」。そのメンバーと各LOMの理事長がお酒を酌み交わしながら様々な話をするという「理事長塾」が開催されました。

同席してくれたのは、写真左から、えいちゃん(国分寺)、うっちー(清瀬)、しげぴー(国分寺)の三人。他の卓の雰囲気はよくわかりませんが、いやー、ざっくばらんに楽しく話ができました。お役に立てたかどうかはわかりませんが(^_^;)

逆にアカデミーの皆さんの発言が非常に面白くて、私の方がたくさんの気づきをもらったように思います。経験、年齢を超えて、それぞれが意見を出し合い、それぞれに気付いたものを持ち帰ることができる。やっぱり青年会議所って面白いなあとつくづく感じた次第です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/231

コメントする