次年度理事長セミナー&Team09

| コメント(0) | トラックバック(0)

次年度理事長のためのセミナーに出席しました。

次年度は小田原で全国大会(日本中の青年会議所メンバーが集まる大会)がおこなわれるため、関東地区すべてのLOMに副主幹となってもらうべく秋間会長が話をするということで、09の理事長も多数出席していました。次年度は東京ブロックから日本の会頭も輩出するということもあり、是非、前向きに次年度理事長と一緒に考え判断したいと思いました。

IMG_0517 2009-08-12 19-01-52.JPG

↑入江理事長予定者(右)と佐々木専務予定者(左)。二人とも私と同じ福生一中出身。私のひとつ下の学年ですが、二人ともとっても目立つ存在でした(^^)。

秋間会長の話が終わり、我々09理事長チームは退出。せっかくなので懇親を深めようということで、食事をしてきました(飲みもですが・・)。理事長ならではの思いや悩みをぶつけ合える仲間は本当に有り難い存在ですね。

對島の話題が出たこともあり、向かいに座った東村山JCの紺野理事長、右隣の武蔵野JC浦部理事長と歴史問題や領土問題、国防問題等熱く話し込んでしまいました。

IMG_0517 2009-08-12 22-03-14.JPG

秋間会長とTeam09メンバー。あきる野遠藤理事長、ごめんなさい、タイミングが合わなかったみたいです・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/217

コメントする