社団法人立川青年会議所45周年記念式典

| コメント(0) | トラックバック(0)

我々福生青年会議所のスポンサーLOMでもある(社)立川青年会議所が45周年を迎えるということで、そのお祝いに入江監事、岡田専務と共に立川パレスホテルまで行ってきました。

JCは「周年」をとても大切にする団体です。正直、「何もそこまで・・・」と思わないことも無かったんですが、今回、これまでの歴史をたどる映像を見ていく中で、こうして何年かに一度、今までの道筋を振り返り、これから進もうとする道を見つめ、そして現在の立ち位置をしっかりと確認するという作業をおこなうことは非常に有益であり、意味のあることなんだなと実感しました。

IMG_0347.JPG

IMG_0353.JPG

↑「肩を組んで『若い我ら』の合唱」
未だにちょっと抵抗ある私。
(なので、両隣は入江監事と西村理事長(青梅))

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/206

コメントする